機種タイプ | 1種2種複合ST |
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大当り確率 | 1/319.6 |
超電磁砲RUSH突入率 | 約70% (チャンスタイムによる引き戻し込み) |
賞球 | 1 & 1 & 5 & 12(下大入賞口) & 15 (上大入賞口) |
カウント | 8C(下大入賞口) ・10C(上大入賞口) |
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RUSH | [超電磁砲RUSH] 抽選回数:150回 or 10,000回 当選確率(初回):1/102.5 ※1 当選確率(2連目以降):1/109.0 ※1 TOTAL継続率:約77% ※2 [チャンスタイム] 抽選回数:150回 or 20,001回 当選確率:1/319.6 ※1 引戻し率:約38% ※1 電チューロング開放確率 ※2 初回:超電磁砲RUSH150回での引き戻し期待度 2連目以降:超電磁砲RUSH150回での引き戻し期待度約74.9%と一方通行モードまたは超電磁フリーズZONEでの引き戻し期待度約99.9%の合算値 |
大当り出玉 | 300個 1,000個 ※1 2,000個 ※1 2,200個 ※2 3,000個 ※1 3,200個 ※2 4,000個 ※1 4,200個 ※2 5,200個 ※2 ※1 超電磁砲RUSH・チャンスタイム中の出玉は特図2大当り3回分の出玉の合計値 V入賞が条件 ※2 特図1大当り約1,200個と特図2大当り3回分の出玉の合計値 V入賞が条件 |
©️2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T
タイプ | 1種2種混合タイプ |
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当選確率 | [通常時]1/319.6[ST中]1/99.9 |
RUSH突入率 | 70% |
RUSH継続率 | 約77% |
ST回数 | 144回 |
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大当り出玉 | 約1,500個 ※特図2はV入賞が条件 約3,000個 ※約1,500個×2回 V入賞が条件 |
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ
設定1 | 1/370.7 |
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設定2 | 1/360.9 |
設定3 | 1/343.6 |
設定4 | 1/301.3 |
設定5 | 1/278.0 |
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設定6 | 1/266.5 |
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ
タイプ | 1種2種混合タイプ |
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大当り確率 | 1/349.9 ※図柄揃い確率は1/399 |
賞球 | 1 & 4 & 5 & 15 |
RUSH突入率 | 10R(図柄揃い)時:約50% ※ゲゲゲRUSH直撃率3%と妖怪大戦争成功率約35.8%とRUSH突入チャレンジ(妖怪大戦争失敗後のcタイム)成功率約19%の合算値 cタイム時:約19% |
RUSH継続率 | 約85% ※特図2の継続率81%とcタイム成功率約19%の合算値 |
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大当り出玉 | 初当り:約1,500個 or 約300個 RUSH:約1,500個 ※特図2に限る V入賞が条件 |
©水木プロ・東映アニメーション
タイプ | 1種2種複合ST |
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当選確率 | 1/99.9 ※特図1大当り確率1/100.0と特図1小当りからのV入賞当り確率1/155930.4の合算値 |
呪いの始まり突入率 | 100% |
賞球 | 1 & 3 & 4 & 10 |
RUSH[呪いの始まり] | 当選確率:1/99.9 ※特図2大当り確率1/100.0と特図2小当り確率1/65536.0の合算値 ST回数:40回 成功率:約36% ※呪いの始まり40回での引き戻し率33.1%と残保留4個での引き戻し率約3.9%の合算値 |
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RUSH[呪いの連鎖] | 当選確率:1/99.9 ※特図2大当り確率1/100.0と特図2小当り確率1/65536.0の合算値 ST回数:145回 継続率:約78% ※呪いの連鎖145回での引き戻し率約76.7%と残保留4個での引き戻し率約3.9%の合算値 |
大当り出玉 | 200個 300個 ※V入賞が条件 1000個 ※V入賞が条件 |
タイプ | 1種2種複合ST |
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初当り確率 | 1/199.8 |
呪いの連鎖突入率 | 70% |
賞球・カウント | 1 & 4 & 15・10c |
RUSH[呪いの連鎖] | 当選確率:1/57.6 ※大当り確率1/199.8と特図2小当り確率1/81.1の合算確率 ST回数:70回 継続率:約73% ※呪いの連鎖70回での引き戻し率約70.6%と残保留4個での引き戻し率約6.8%の合算値 |
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RUSH[貞子夢爽] | 当選確率:1/57.6 ※大当り確率1/199.8と特図2小当り確率1/81.1の合算確率 ST回数:125回 継続率:約90% ※貞子夢爽125回での引き戻し率約88.8%と残保留4個での引き戻し率約6.8%の合算値 |
大当り出玉 | 300個 450個 ※V入賞が条件 1200個 ※V入賞が条件 |
当せん確率 | [通常時]1/319 [右打ち時]1/49 ※図柄当り確率と小当りからのV入賞当り確率とc時短当せん確率の合算値。 |
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呪いの始まり突入率 | 約80% |
呪いの始まり回数 | 56回 |
RUSH継続率(呪いの連鎖、呪い覚醒) | 約83% ※呪いの始まりは継続率約70%となります(継続率約70%は時短56回中の大当りまたはc時短の当せん期待度約68%と残保留での大当り当せん期待度約6%の合算値)。 ※V入賞が条件 時短83回中の大当りまたはc時短の当せん期待度約81%と残保留での大当り当せん期待度約6%の合算。 ※時短継続率+残保留を含む。 |
RUSH回数(呪いの連鎖、呪い覚醒) | 83回 |
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賞球 | 1 & 5 & 15 |
大当りラウンド/カウント数 | 10R / 10C |
大当り出玉 | ALL 約1,500個 ※特図2は小当り経由の場合V入賞が条件。 |
©1998「リング」「らせん」製作委員会
タイプ | 1種2種混合タイプ |
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大当り確率 | 1/299 |
BATTLE突入率 | 約60% ※特図1大当りの50%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算 |
BATTLE継続率 | 約66%(※特図2の継続率57.3%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値)or 約75%(※特図2の継続率68.4%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値)or 約89%(※特図2の継続率86.0%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値) |
大当り出玉 | 約234個 or 約1,018個 ※V当りについてはV入賞が条件となります |
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カウント | Vアタッカー(右大入賞口)10c / 出玉アタッカー(下大入賞口)8c |
賞球・ラウンド | 1 & 5 & 14 ・ 3R(実質2R)/10R(実質9R) |
Cタイム覚聖魔導精霊力CHANCE成功率 | 約19.1% ※Cタイムでの大当り確率0.3%を除く |
©真島ヒロ/講談社
タイプ | 1種2種混合機 |
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大当り確率 | [通常時] 1/129.7 |
GOBLIN SLAY CHANCE | 抽選確率:1/51.0 ST回数:60回 継続率:約70% |
ULTIMATE RUSH | 抽選確率:1/51.0 ST回数:113回 継続率:約90.4% ※ULTIMATE RUSH113回の引き戻し率約89.3%とソクゲキ演出成功時の大当り期待度の合算値 |
賞球・カウント | 1 & 4 & 10 大入賞口10C 普通電動役物3C |
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大当り出玉 | 約300個 約1,000個(V入賞が条件) |
タイプ | 1種 2種 |
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大当り確率 | [特図1]1/319 [特図2]1/1 ※小当りからのV入賞大当りを含む。 |
RUSH突入率 | 60% |
RUSH継続率 | 約90% ※GOBLIN SLAY RUSH継続率87%+GOBLIN SLAY CHANCE引き戻し率約20%の合算値(特図2の場合)。但し、特図1大当り後に限り約89%となります。この場合の合算値は、GOBLIN SLAY RUSH継続率約86%+GOBLIN SLAY CHANCE引き戻し率約20%。 |
電サポ回数 | 1回 or 70回 |
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大当り出玉 | 約300個 or 約600個 or 約1,500個 ※小当り経由の場合V入賞が条件。 |
賞球/カウント | 1 & 4 & 5 & 15 / 10C |
©蝸牛くも・SBクリエイティブ ゴブリンスレイヤーGC製作委員会
タイプ | STタイプ |
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大当り確率 | [低確率]1/77.9[高確率]1/72.9 |
賞球数 | 1 & 5 & 11 |
大当りラウンド(カウント数) | 2R or 3R or 10R(10カウント) |
ST回数(電サポ回数) | ST54回転(50回転) |
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ST突入率 | 100% |
出玉 | [ヘソ]約220個[電チュー]約330個 or 約1100個 |
遊タイム | 低確率150回転※で296回転の時短 ※RAMクリア後の回転数。ST終了後の液晶内表示は204回転となります。 |
タイプ | STタイプ |
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大当り確率 | [低確率]1/199.8 [高確率]1/54.3 |
賞球数 | 1 & 5 & 13 |
大当りラウンド(カウント数) | 2R or 3R or 10R(10カウント) |
ST回数(電サポ回数)/ ST突入率 | ST74回転(70回転)/ 100% |
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ST継続率 | 約75% ※ 電サポ抜け後の4回転も含む。 |
出玉 | [ヘソ]約260個 [電チュー]約390個 or 約1300個 |
遊タイム | 低確率399回転※で759回転の時短 ※ RAMクリア後の回転数。ST終了後の液晶内表示は473回転となります。 |
©東映
おしおきCHALLENGE発生率 | 1/141.1 ※おしおきCHALLENGE到達回転数とおしおきCHALLENGE BONUS発生率から算出された数値 |
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おしおきCHALLENGE到達回転数 | 36回転 |
おしおきCHALLENGE BONUS発生率 | 1/685 |
ゲーム数リセット確率 | 1/14.7 |
おしりペンペンRUSH突入率 | 約40.0% |
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おしりペンペンRUSHトータル継続率 | 約97% ※おしりペンペンタイムBONUS継続率約91%とBATTLE MODE勝率約65%の合算値 |
おしりペンペンタイムBONUS継続率 | 約91% |
BATTLE MODE勝率 | 約65% |
©️NET CORPORATION
大当り確率 | 1/99.9(通常時) |
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RUSH回数 | 77回 |
RUSH継続率 | 約75.3% ※時短中71.6%+残保留13%の合算値 |
大当り出玉 | 3R:約300個/10R:約1,000個 ※出玉は大入賞口とその他入賞口の払出し個数となります |
賞球数 | 3&1&11 |
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遊タイム発動条件 | 217回 ※FAIRY RUSH経由のLAST BATTLE終了後からの回転数です。ゼレフバトルモード経由からのLAST BATTLE終了後は269回転・RAMクリア後は298回転となります。 |
遊タイム回数 | 375回 |
大当り確率 | 1/319.6 |
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FAIRY RUSH突入率 | 50% |
FAIRY RUSH回数/FAIRY RUSH平均継続率 | 100回/約80.0% ※時短中76.8%+残保留13.8%の合算値 |
ゼレフバトルモード モード回数 | 100回 |
ゼレフバトルモード 引き戻し期待値 | 約39.1% ※時短中29.3%+残保留13.8%の合算値 |
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遊タイム | 遊タイム:1,212回【通常時777回転到達で発動 ※RAMクリア後881回、時短100回+残保留4回消化後からは777回となります |
賞球数 | 1&2&5&6&11 |
大当り出玉 | 5R:約560個/9Ror10R:約1,000個 ※10RはV入賞が条件です |
大当り確率 | 1/199.8 |
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RUSH突入率 | 50.0% |
RUSH回数/RUSH平均継続率 | 77回/約70% ※時短中65.8%+残保留13.3%の合算値 |
ゼレフバトルモード モード回数 | 10回 |
ゼレフバトルモード 引き戻し期待値 | 約20.0% ※時短中7.8%+残保留13.3%の合算値 |
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遊タイム | 756回【558回転到達で発動 ※大当り後、もしくはRAMクリア後の回転数となります】 |
賞球数 | 1&2&5&11 |
大当り出玉 | 5R:約560個/9Ror10R:約1,000個 ※10RはV入賞が条件です |
Ⓒ真島ヒロ/講談社 Ⓒ真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京
大当り確率 | 低確率:1/129.7 高確率:1/49.2 |
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ST突入率 / ST回数 | 100% / 30回 |
電サポ回数 | 100回 ※電サポ100回転はST30回転のLIMIT BREAK CHANCE 30(リミットブレイクチャンス)、時短70回転のとある魔術の最強激突(ヒーローズラッシュ)の構成となっております |
トータル継続率 | 約70% ※継続率約70%はST30回転(引き戻し率約46%)+時短70回転(引き戻し率約42%)+残保留4回転(引き戻し率約3%)の合算となっております |
賞球数 / ラウンド / カウント | 3&1&2&5&10 / 3R or 10R / 10カウント |
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大当り出玉 | 特図1:3R(300個) 特図2:10R(1000個)or 3R(300個) ※大当り出玉は大入賞口の払い出し出玉です |
遊タイム発動条件 | 電サポ終了後は299回転消化 / 低確率時369回転消化(※) ※RAMクリア後の回転数 |
遊タイム回数 | 493回 |
大当り確率 | 低確率:1/319.6 高確率:1/99.9 |
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ST 突入率 / ST回数 | 100% / 154回(うち電サポ150回) |
ST 継続率 | 約79% |
ラウンド・カウント | 4 or 10ラウンド/10カウント |
賞球 | 1&2&5&10&15 |
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大当り出玉 | 約1,500個(10R)or 約400個(4R) ※大当り出玉は大入賞口の払出出玉です。 |
遊タイム発動条件 | 低確率時を800回転消化 |
遊タイム回数 | 1,214回 |
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ
杉良太郎&松方弘樹のWキャスト!!
遊タイムを搭載! 通常時760回転消化で971回の時短突入!? 通常大当りでも時短が100 or 200 or 300回付いてくる! 金さんが悪事を裁く最強の実写SP!!
大当り確率 | 1/199.8 |
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時短突入率 | 100% |
時短回数 | 50回 or 75回 or 100回 or 150回 or 200回 or 499回 |
賞級数 | 3&1&15 |
カウント数 | 9カウント |
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大当り出玉 | 約1,350個 |
遊タイム発動条件 | 500回転消化 ※RAMクリア後、もしくは大当り終了後チャンスタイムを含めた500回転となります |
遊タイム回数 | 759回 |
大当り確率 | 低確時:1/99.9 高確時:1/40.5 |
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お電タイム当選率 | ヘソ:- 電チュー:1/119.1 |
確変突入率 | ヘソ:0% 電チュー:100% |
時短回数 | 御出座チャンス:50回 お電タイム:30回 |
ST回数 | 70回 ※電チュー入賞時に限る |
---|---|
賞級数 | 3&1&5&12 |
カウント数 | アタッカー:7カウント |
大当り出玉 | 3R:約252個 6R:約504個 10R:約840個 |
大当り確率 | 低確 1/256.0・高確 1/58.9 |
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確変割合 | 55.0% |
時短回数 | 100回 or 200回 or 300回 |
遊タイム | 971回(発動:760回転) |
トータル継続率 | 約70.4% ※確変突入率55%、時短引き戻し率34.2% |
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賞球数 | 1 & 2 & 14 |
大当り出玉 | 2R:約250個/10R:約1,250個 ※出玉表記は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。 |
©東映
大当り確率(低確率) | 1/99.9 |
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大当り確率(高確率) | 1/99.7 |
確変性能 | 100%(30回転まで) |
継続率 | 約77.7% ※残保留4個も含む |
電サポ回数 | 40回 ※ST30回+時短10回 or 145回 ※ST30回+時短115回 |
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大当り出玉 | 約1,000個(10R)or 約400個(4R)or 約200個(2R) |
賞球数 | 3&1&5&5&1&10 |
大当り確率 | 低確率 1/ 199.8・高確率 1/61.9 |
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確変性能 | 100%(74回転まで) |
TOTAL継続率 | 約72% ※ST継続率約70%、598回時短引き戻し率約95%、759回時短引き戻し率約98%の合算値。 |
電サポ回数 | 74回 or 672回 or 759回 |
遊タイム | 759回(発動:599回) |
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大当り出玉 | 約1,360個(10R)or 約540個(4R)or約270個(2R) ※大当り出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。 |
カウント | 10C |
賞球数 | 1& 2& 3& 4& 13 |
大当り確率 | 低確率 1/319.6・高確率 1/52.5 |
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賞球数 | 1 & 2 & 3 & 4 & 14 |
確変性能 | 100%(74回転まで) |
TOTAL継続率 | 約78% ※ST継続率約76%、884回時短引き戻し率約94%、1214回時短引き戻し率約98%の合算値。 |
電サポ回数 | 74回 or 958回 or 1214回 |
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大当り出玉 | 約1,460個(10R)or 約580個(4R)or 約290個(2R) ※大当り出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。 |
©️1998「リング」「らせん」製作委員会
設定1 | 終焉ノ回廊 1/404 SPIRAL BONUS 1/869 |
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設定2 | 終焉ノ回廊 1/393 SPIRAL BONUS 1/842 |
設定3 | 終焉ノ回廊 1/373 SPIRAL BONUS 1/781 |
設定4 | 終焉ノ回廊 1/342 SPIRAL BONUS 1/609 |
設定5 | 終焉ノ回廊 1/322 SPIRAL BONUS 1/526 |
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設定6 | 終焉ノ回廊 1/304 SPIRAL BONUS 1/455 |
©1998「リング」「らせん」製作委員会
『喰霊』解放!!
テレビアニメ放送から10年…喰霊解放、再び…!! いまだ衰えることのない絶大な支持を持つ「喰霊-零-」がパチスロで登場! ドラマチックな物語・演出、そしてアニメ史屈指の神曲が絡み合うことで、パチスロ遊技がドライブする!!
設定1 | 初当り確率 1/349 |
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設定2 | 初当り確率 1/315 |
設定3 | 初当り確率 1/290 |
設定4 | 初当り確率 1/252 |
設定5 | 初当り確率 1/213 |
---|---|
設定6 | 初当り確率 1/168 |
通常AT 純増 約4.0枚/1G BONUS 7(赤)20G/約80枚 7(青)30G/120枚 |
©2008 瀬川はじめ/ [喰霊-零-]製作委員会
CR 緋弾のアリアシリーズ第3弾!アリアのAとあかりのAでダブルA!!
東京武偵高校、そこは凶悪犯罪に対抗するため、武力を行使する探偵『武偵』を育成する特殊な教育機関。ここには「戦姉妹(アミカ)」という、先輩・後輩が二人一組(ツーマンセル)で長期訓練をする制度があった。憧れの最強武偵アリア先輩と戦姉妹契約を結ぶため、落ちこぼれの最弱武偵あかりがその小さな手に銃を取る!
大当り確率 | 設定1:1/99・設定2:1/93・設定3:1/86・設定4:1/84・設定5:1/82・設定6:1/80 |
---|---|
時短中大当り確率 | 設定1:1/11.9・設定2:1/11.8・設定3:1/11.7・設定4:1/11.6・設定5:1/11.6・設定6:1/11.6 |
小当り確率 | 設定1:1/3.3・設定2:1/3.3・設定3:1/3.3・設定4:1/3.3・設定5:1/3.3・設定6:1/3.3 |
ラウンド数・カウント数 | 3R or 4R or 9R or 10R・10C |
賞球 | 1 & 3 & 4 & 6 & 7 & 8 |
---|---|
出玉 | 276個 or 842個 ※出玉は大入賞口とその他入賞口での払い出し個数になります |
大当り確率 | 設定1:1/199 設定2:1/193 設定3:1/184 設定4:1/172 設定5:1/162 設定6:1/150 |
---|---|
時短中大当り確率 | 設定1:1/9.2 設定2:1/9.1 設定3:1/9.1 設定4:1/9.1 設定5:1/9.1 設定6:1/9.0 |
ラウンド | 3R or 4R or 9R or 10R |
カウント | 10C |
賞球 | 4 & 1 & 3 & 5 & 15 |
---|---|
出玉 | 約490個 or 約1490個 ※出玉は大入賞口とその他入賞口での払い出し個数になります |
大当り確率 | 1/319 |
---|---|
時短中大当り確率 | 1/4.94 (小当りからのV入賞大当りを含む) |
小当り確率 | 特図1:なし 特図2:1/1.25 |
ラウンド | 8R or 13R or 14R or 15R |
カウント | 上大入賞口:10C 下大入賞口:7C |
---|---|
賞球 | 4&1&3&11 |
大当り出玉 | 約706個 or 約1151個 or 約1330個 ※大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。 |
©2015 赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA
- 名称
- 株式会社 JFJ
- 設立年月日
- 2005年6月2日
- 所在地
- 本社 大阪府大阪市中央区内本町1-1-4
FUJIビル10階
- 資本金
- 1,000万円
- 代表者
- 代表取締役 松下 智人
- 主な事業内容
- 遊技機の製造・販売
- 2024.09.17
- Pリング呪いの7日間3 新スペックを公開いたしました
- 2024.07.12
- Pとある科学の超電磁砲2 リリース記念キャンペーン
- 2024.07.12
- Pとある科学の超電磁砲2 機種情報を公開いたしました
- 2024.07.05
- Pリング呪いの7日間3 新スペックを公開いたしました
- 2024.06.07
- スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒 機種情報を公開いたしました