• Pとある科学の超電磁砲2 Pとある科学の超電磁砲2
  • スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒 スマスロ ゲゲゲの鬼太郎 覚醒
  • Pとある魔術の禁書目録2 Pとある魔術の禁書目録2
  • スマスロ とある魔術の禁書目録 スマスロ とある魔術の禁書目録
  • スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP

製品情報

2024

全ては、ファンのために。

爽快感・ボリューム感も前作よりパワーアップして 「Pとある科学の超電磁砲2」登場!

機種タイプ 1種2種複合ST
大当り確率 1/319.6
超電磁砲RUSH突入率 約70% (チャンスタイムによる引き戻し込み)
賞球 1 & 1 & 5 & 12(下大入賞口) & 15 (上大入賞口)
カウント 8C(下大入賞口) ・10C(上大入賞口)
RUSH [超電磁砲RUSH]
抽選回数:150回 or 10,000回
当選確率(初回):1/102.5 ※1
当選確率(2連目以降):1/109.0 ※1
TOTAL継続率:約77% ※2
[チャンスタイム]
抽選回数:150回 or 20,001回
当選確率:1/319.6 ※1
引戻し率:約38%

※1 電チューロング開放確率
※2 初回:超電磁砲RUSH150回での引き戻し期待度 2連目以降:超電磁砲RUSH150回での引き戻し期待度約74.9%と一方通行モードまたは超電磁フリーズZONEでの引き戻し期待度約99.9%の合算値
大当り出玉 300個
1,000個 ※1
2,000個 ※1
2,200個 ※2
3,000個 ※1
3,200個 ※2
4,000個 ※1
4,200個 ※2
5,200個 ※2

※1 超電磁砲RUSH・チャンスタイム中の出玉は特図2大当り3回分の出玉の合計値 V入賞が条件
※2 特図1大当り約1,200個と特図2大当り3回分の出玉の合計値 V入賞が条件

©️2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T

鬼太郎、スマスロで覚醒!

真・極限貫通!NOエンディングAT搭載!

設定1 [CZ確率]1/222.3 [AT確率]1/421.1
設定2 [CZ確率]1/219.8 [AT確率]1/413.6
設定3 [CZ確率]1/217.0 [AT確率]1/403.4
設定4 [CZ確率]1/206.8 [AT確率]1/378.5
設定5 [CZ確率]1/197.2 [AT確率]1/361.7
設定6 [CZ確率]1/191.6 [AT確率]1/349.8

©水木プロ・東映アニメーション

2023

いざ、未到の頂へ――。

至高の「デバイス」「スペック」「演出」搭載!

タイプ 1種2種混合タイプ
当選確率 [通常時]1/319.6[ST中]1/99.9
RUSH突入率 70%
RUSH継続率 約77%
ST回数 144回
大当り出玉 約1,500個 ※特図2はV入賞が条件  約3,000個 ※約1,500個×2回 V入賞が条件

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

かつてないゲーム性を体感せよ!!

獲得キャラの組み合わせで展開が変化する「異能の力システム」搭載! 組み合わせ総数約100万通り!

設定1 1/370.7
設定2 1/360.9
設定3 1/343.6
設定4 1/301.3
設定5 1/278.0
設定6 1/266.5

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

9年の時を経て、再び目を覚ます―

鬼太郎、スマパチ参戦!!

タイプ 1種2種混合タイプ
大当り確率 1/349.9 ※図柄揃い確率は1/399
賞球 1 & 4 & 5 & 15
RUSH突入率 10R(図柄揃い)時:約50% ※ゲゲゲRUSH直撃率3%と妖怪大戦争成功率約35.8%とRUSH突入チャレンジ(妖怪大戦争失敗後のcタイム)成功率約19%の合算値 cタイム時:約19%
RUSH継続率 約85% ※特図2の継続率81%とcタイム成功率約19%の合算値
大当り出玉 初当り:約1,500個 or 約300個  RUSH:約1,500個 ※特図2に限る V入賞が条件

©水木プロ・東映アニメーション

前作から3年…

新たな力を手に入れ“あいつ”が帰ってきた! RUSH RE:BOOT搭載! 「Pリング 呪いの7日間3」登場!

タイプ 1種2種複合ST
当選確率 1/99.9
※特図1大当り確率1/100.0と特図1小当りからのV入賞当り確率1/155930.4の合算値
呪いの始まり突入率 100%
賞球 1 & 3 & 4 & 10
RUSH[呪いの始まり] 当選確率:1/99.9
※特図2大当り確率1/100.0と特図2小当り確率1/65536.0の合算値
ST回数:40回
成功率:約36%
※呪いの始まり40回での引き戻し率33.1%と残保留4個での引き戻し率約3.9%の合算値
RUSH[呪いの連鎖] 当選確率:1/99.9
※特図2大当り確率1/100.0と特図2小当り確率1/65536.0の合算値
ST回数:145回
継続率:約78%
※呪いの連鎖145回での引き戻し率約76.7%と残保留4個での引き戻し率約3.9%の合算値
大当り出玉 200個
300個 ※V入賞が条件
1000個 ※V入賞が条件
タイプ 1種2種複合ST
初当り確率 1/199.8
呪いの連鎖突入率 70%
賞球・カウント 1 & 4 & 15・10c
RUSH[呪いの連鎖] 当選確率:1/57.6
※大当り確率1/199.8と特図2小当り確率1/81.1の合算確率
ST回数:70回
継続率:約73%
※呪いの連鎖70回での引き戻し率約70.6%と残保留4個での引き戻し率約6.8%の合算値
RUSH[貞子夢爽] 当選確率:1/57.6
※大当り確率1/199.8と特図2小当り確率1/81.1の合算確率
ST回数:125回
継続率:約90%
※貞子夢爽125回での引き戻し率約88.8%と残保留4個での引き戻し率約6.8%の合算値
大当り出玉 300個
450個 ※V入賞が条件
1200個 ※V入賞が条件
当せん確率 [通常時]1/319 [右打ち時]1/49 ※図柄当り確率と小当りからのV入賞当り確率とc時短当せん確率の合算値。
呪いの始まり突入率 約80%
呪いの始まり回数 56回
RUSH継続率(呪いの連鎖、呪い覚醒) 約83% ※呪いの始まりは継続率約70%となります(継続率約70%は時短56回中の大当りまたはc時短の当せん期待度約68%と残保留での大当り当せん期待度約6%の合算値)。 ※V入賞が条件 時短83回中の大当りまたはc時短の当せん期待度約81%と残保留での大当り当せん期待度約6%の合算。 ※時短継続率+残保留を含む。
RUSH回数(呪いの連鎖、呪い覚醒) 83回
賞球 1 & 5 & 15
大当りラウンド/カウント数 10R / 10C
大当り出玉 ALL 約1,500個 ※特図2は小当り経由の場合V入賞が条件。

©1998「リング」「らせん」製作委員会

藤商事スマパチ第1弾!!

最新鋭BATTLEスペックで登場! さらにスマパチならではのCタイムも搭載! 新生RAVEを体感せよ!!

タイプ 1種2種混合タイプ
大当り確率 1/299
BATTLE突入率 約60% ※特図1大当りの50%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算
BATTLE継続率 約66%(※特図2の継続率57.3%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値)or 約75%(※特図2の継続率68.4%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値)or 約89%(※特図2の継続率86.0%とCタイム引き戻し率約19.4%の合算値)
大当り出玉 約234個 or 約1,018個 ※V当りについてはV入賞が条件となります
カウント Vアタッカー(右大入賞口)10c / 出玉アタッカー(下大入賞口)8c
賞球・ラウンド 1 & 5 & 14 ・ 3R(実質2R)/10R(実質9R)
Cタイム覚聖魔導精霊力CHANCE成功率 約19.1% ※Cタイムでの大当り確率0.3%を除く

©真島ヒロ/講談社

「Pゴブリンスレイヤー」が満を持して登場!!

高継続機の最終形態にして、 新機軸「即撃+(プラス)」を備えたスペック

タイプ 1種2種混合機
大当り確率 [通常時] 1/129.7
GOBLIN SLAY CHANCE 抽選確率:1/51.0 ST回数:60回 継続率:約70%
ULTIMATE RUSH 抽選確率:1/51.0 ST回数:113回
継続率:約90.4% ※ULTIMATE RUSH113回の引き戻し率約89.3%とソクゲキ演出成功時の大当り期待度の合算値
賞球・カウント 1 & 4 & 10
大入賞口10C 普通電動役物3C
大当り出玉 約300個
約1,000個(V入賞が条件)
タイプ 1種 2種
大当り確率 [特図1]1/319 [特図2]1/1 ※小当りからのV入賞大当りを含む。
RUSH突入率 60%
RUSH継続率 約90% ※GOBLIN SLAY RUSH継続率87%+GOBLIN SLAY CHANCE引き戻し率約20%の合算値(特図2の場合)。但し、特図1大当り後に限り約89%となります。この場合の合算値は、GOBLIN SLAY RUSH継続率約86%+GOBLIN SLAY CHANCE引き戻し率約20%。
電サポ回数 1回 or 70回
大当り出玉 約300個 or 約600個 or 約1,500個 ※小当り経由の場合V入賞が条件。
賞球/カウント 1 & 4 & 5 & 15 / 10C

©蝸牛くも・SBクリエイティブ ゴブリンスレイヤーGC製作委員会

2022

6.5号機パチスロに風穴!

超高純増9枚AT「パチスロ 緋弾のアリアⅡ」登場!

設定1 AT確率:1/445.2
設定2 AT確率:1/392.1
設定4 AT確率:1/320.3
設定5 AT確率:1/272.9
設定6 AT確率:1/243.4

©️2008-2012赤松中学
©2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校

開運スペックでいつでもどこでも大チャンス!?

紐を引いて幸運をつかみ取れ! 「P新・遠山の金さん」登場!

タイプ STタイプ
大当り確率 [低確率]1/77.9[高確率]1/72.9
賞球数 1 & 5 & 11
大当りラウンド(カウント数) 2R or 3R or 10R(10カウント)
ST回数(電サポ回数) ST54回転(50回転)
ST突入率 100%
出玉 [ヘソ]約220個[電チュー]約330個 or 約1100個
遊タイム 低確率150回転※で296回転の時短 ※RAMクリア後の回転数。ST終了後の液晶内表示は204回転となります。
タイプ STタイプ
大当り確率 [低確率]1/199.8 [高確率]1/54.3
賞球数 1 & 5 & 13
大当りラウンド(カウント数) 2R or 3R or 10R(10カウント)
ST回数(電サポ回数)/ ST突入率 ST74回転(70回転)/ 100%
ST継続率 約75% ※ 電サポ抜け後の4回転も含む。
出玉 [ヘソ]約260個 [電チュー]約390個 or 約1300個
遊タイム 低確率399回転※で759回転の時短 ※ RAMクリア後の回転数。ST終了後の液晶内表示は473回転となります。

©東映

ツヨク、カワイク、キモチヨク!

今度はパチンコでペンペン!? 超快感ループスペック97を搭載した 「Pシンデレラブレイド」登場!!

おしおきCHALLENGE発生率 1/141.1 ※おしおきCHALLENGE到達回転数とおしおきCHALLENGE BONUS発生率から算出された数値
おしおきCHALLENGE到達回転数 36回転
おしおきCHALLENGE BONUS発生率 1/685
ゲーム数リセット確率 1/14.7
おしりペンペンRUSH突入率 約40.0%
おしりペンペンRUSHトータル継続率 約97% ※おしりペンペンタイムBONUS継続率約91%とBATTLE MODE勝率約65%の合算値
おしりペンペンタイムBONUS継続率 約91%
BATTLE MODE勝率 約65%

©️NET CORPORATION

2021

チャージの数だけボーナス獲得!?

Vチャージシステム搭載! 新継続システムで天下取り!!

大当り確率 1/199
小当り確率(特図2) 1/1.01
時短突入率 100%
最大継続率 約95% ※Vチャージ4個で計算した値
大当り出玉 実質7R:約440個 ※大当り出玉は獲得出玉となります

ⒸBaseSon

2020

神台登場!

神台登場!  ランクアップバトルシステム搭載! リーチが発生するほどバトル勝率がアップ⁉

大当り確率 1/99.9(通常時)
RUSH回数 77回
RUSH継続率 約75.3% ※時短中71.6%+残保留13%の合算値
大当り出玉 3R:約300個/10R:約1,000個 ※出玉は大入賞口とその他入賞口の払出し個数となります
賞球数 3&1&11
遊タイム発動条件 217回 ※FAIRY RUSH経由のLAST BATTLE終了後からの回転数です。ゼレフバトルモード経由からのLAST BATTLE終了後は269回転・RAMクリア後は298回転となります。
遊タイム回数 375回
大当り確率 1/319.6
FAIRY RUSH突入率 50%
FAIRY RUSH回数/FAIRY RUSH平均継続率 100回/約80.0% ※時短中76.8%+残保留13.8%の合算値
ゼレフバトルモード モード回数 100回
ゼレフバトルモード 引き戻し期待値 約39.1% ※時短中29.3%+残保留13.8%の合算値
遊タイム 遊タイム:1,212回【通常時777回転到達で発動 ※RAMクリア後881回、時短100回+残保留4回消化後からは777回となります
賞球数 1&2&5&6&11
大当り出玉 5R:約560個/9Ror10R:約1,000個 ※10RはV入賞が条件です
大当り確率 1/199.8
RUSH突入率 50.0%
RUSH回数/RUSH平均継続率 77回/約70% ※時短中65.8%+残保留13.3%の合算値
ゼレフバトルモード モード回数 10回
ゼレフバトルモード 引き戻し期待値 約20.0% ※時短中7.8%+残保留13.3%の合算値
遊タイム 756回【558回転到達で発動 ※大当り後、もしくはRAMクリア後の回転数となります】
賞球数 1&2&5&11
大当り出玉 5R:約560個/9Ror10R:約1,000個 ※10RはV入賞が条件です

Ⓒ真島ヒロ/講談社 Ⓒ真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京

最強のS級コンテンツ、ついに現る!

とあるシリーズ、始動――。 すべてのファンに贈る王道STスペック+遊タイムを搭載!

大当り確率 低確率:1/129.7 高確率:1/49.2
ST突入率 / ST回数 100% / 30回
電サポ回数 100回 ※電サポ100回転はST30回転のLIMIT BREAK CHANCE 30(リミットブレイクチャンス)、時短70回転のとある魔術の最強激突(ヒーローズラッシュ)の構成となっております
トータル継続率 約70% ※継続率約70%はST30回転(引き戻し率約46%)+時短70回転(引き戻し率約42%)+残保留4回転(引き戻し率約3%)の合算となっております
賞球数 / ラウンド / カウント 3&1&2&5&10 / 3R or 10R / 10カウント
大当り出玉 特図1:3R(300個) 特図2:10R(1000個)or 3R(300個) ※大当り出玉は大入賞口の払い出し出玉です
遊タイム発動条件 電サポ終了後は299回転消化 / 低確率時369回転消化(※) ※RAMクリア後の回転数
遊タイム回数 493回
大当り確率 低確率:1/319.6 高確率:1/99.9
ST 突入率 / ST回数 100% / 154回(うち電サポ150回)
ST 継続率 約79%
ラウンド・カウント 4 or 10ラウンド/10カウント
賞球 1&2&5&10&15
大当り出玉 約1,500個(10R)or 約400個(4R) ※大当り出玉は大入賞口の払出出玉です。
遊タイム発動条件 低確率時を800回転消化
遊タイム回数 1,214回

©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅱ
©鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE
©2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX Ⅲ

杉良太郎&松方弘樹のWキャスト!!

遊タイムを搭載! 通常時760回転消化で971回の時短突入!? 通常大当りでも時短が100 or 200 or 300回付いてくる! 金さんが悪事を裁く最強の実写SP!!

大当り確率 1/199.8
時短突入率 100%
時短回数 50回 or 75回 or 100回 or 150回 or 200回 or 499回
賞級数 3&1&15
カウント数 9カウント
大当り出玉 約1,350個
遊タイム発動条件 500回転消化 ※RAMクリア後、もしくは大当り終了後チャンスタイムを含めた500回転となります
遊タイム回数 759回
大当り確率 低確時:1/99.9 高確時:1/40.5
お電タイム当選率 ヘソ:- 電チュー:1/119.1
確変突入率 ヘソ:0% 電チュー:100%
時短回数 御出座チャンス:50回 お電タイム:30回
ST回数 70回 ※電チュー入賞時に限る
賞級数 3&1&5&12
カウント数 アタッカー:7カウント
大当り出玉 3R:約252個 6R:約504個 10R:約840個
大当り確率 低確 1/256.0・高確 1/58.9
確変割合 55.0%
時短回数 100回 or 200回 or 300回
遊タイム 971回(発動:760回転)
トータル継続率 約70.4% ※確変突入率55%、時短引き戻し率34.2%
賞球数 1 & 2 & 14
大当り出玉 2R:約250個/10R:約1,250個 ※出玉表記は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。

©東映

P リング 呪いの7日間2

呪いの7日間復活! 100%STの王道!! これこそリング! 遂に原点回帰へ!

大当り確率(低確率) 1/99.9
大当り確率(高確率) 1/99.7
確変性能 100%(30回転まで)
継続率 約77.7% ※残保留4個も含む
電サポ回数 40回 ※ST30回+時短10回 or 145回 ※ST30回+時短115回 
大当り出玉 約1,000個(10R)or 約400個(4R)or 約200個(2R)
賞球数 3&1&5&5&1&10
大当り確率 低確率 1/ 199.8・高確率 1/61.9
確変性能 100%(74回転まで)
TOTAL継続率 約72% ※ST継続率約70%、598回時短引き戻し率約95%、759回時短引き戻し率約98%の合算値。
電サポ回数 74回 or 672回 or 759回
遊タイム 759回(発動:599回)
大当り出玉 約1,360個(10R)or 約540個(4R)or約270個(2R) ※大当り出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。
カウント 10C
賞球数 1& 2& 3& 4& 13
大当り確率 低確率 1/319.6・高確率 1/52.5
賞球数 1 & 2 & 3 & 4 & 14
確変性能 100%(74回転まで)
TOTAL継続率 約78% ※ST継続率約76%、884回時短引き戻し率約94%、1214回時短引き戻し率約98%の合算値。
電サポ回数 74回 or 958回 or 1214回
大当り出玉 約1,460個(10R)or 約580個(4R)or 約290個(2R) ※大当り出玉は、大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。

©️1998「リング」「らせん」製作委員会

2019

あなたの怨み、スカッと晴らします。

大当りからはじまる、究極スペック絶確搭載! 新たな地獄少女が、ここから始まる!

大当り確率 低確率1/319・高確率1/120
確変突入率 (初回)100% ※確変突入はV入賞が条件。
絶確ループ 75% ※地獄少女モード+極ゾーン合算値。
特賞出玉 約247個(2R)or 約371個(3R)or 約1,240個(10R) ※出玉は大入賞口とその他入賞口の払い出し個数になります。

©地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会

恐怖は突然、襲いクル。

パチスロ史上最恐の恐怖が強襲する!! リング最恐遺伝子は、新たな終焉へ。

設定1 終焉ノ回廊 1/404 SPIRAL BONUS 1/869
設定2 終焉ノ回廊 1/393 SPIRAL BONUS 1/842
設定3 終焉ノ回廊 1/373 SPIRAL BONUS 1/781
設定4 終焉ノ回廊 1/342 SPIRAL BONUS 1/609
設定5 終焉ノ回廊 1/322 SPIRAL BONUS 1/526
設定6 終焉ノ回廊 1/304 SPIRAL BONUS 1/455

©1998「リング」「らせん」製作委員会

『喰霊』解放!!

テレビアニメ放送から10年…喰霊解放、再び…!! いまだ衰えることのない絶大な支持を持つ「喰霊-零-」がパチスロで登場! ドラマチックな物語・演出、そしてアニメ史屈指の神曲が絡み合うことで、パチスロ遊技がドライブする!!

設定1 初当り確率 1/349
設定2 初当り確率 1/315
設定3 初当り確率 1/290
設定4 初当り確率 1/252
設定5 初当り確率 1/213
設定6 初当り確率 1/168
通常AT 純増 約4.0枚/1G BONUS 7(赤)20G/約80枚 7(青)30G/120枚

©2008 瀬川はじめ/ [喰霊-零-]製作委員会

2018

CR 緋弾のアリアシリーズ第3弾!アリアのAとあかりのAでダブルA!!

東京武偵高校、そこは凶悪犯罪に対抗するため、武力を行使する探偵『武偵』を育成する特殊な教育機関。ここには「戦姉妹(アミカ)」という、先輩・後輩が二人一組(ツーマンセル)で長期訓練をする制度があった。憧れの最強武偵アリア先輩と戦姉妹契約を結ぶため、落ちこぼれの最弱武偵あかりがその小さな手に銃を取る!

大当り確率 設定1:1/99・設定2:1/93・設定3:1/86・設定4:1/84・設定5:1/82・設定6:1/80
時短中大当り確率 設定1:1/11.9・設定2:1/11.8・設定3:1/11.7・設定4:1/11.6・設定5:1/11.6・設定6:1/11.6
小当り確率 設定1:1/3.3・設定2:1/3.3・設定3:1/3.3・設定4:1/3.3・設定5:1/3.3・設定6:1/3.3
ラウンド数・カウント数 3R or 4R or 9R or 10R・10C
賞球 1 & 3 & 4 & 6 & 7 & 8
出玉 276個 or 842個 ※出玉は大入賞口とその他入賞口での払い出し個数になります
大当り確率 設定1:1/199 設定2:1/193 設定3:1/184 設定4:1/172 設定5:1/162 設定6:1/150
時短中大当り確率 設定1:1/9.2 設定2:1/9.1 設定3:1/9.1 設定4:1/9.1 設定5:1/9.1 設定6:1/9.0
ラウンド 3R or 4R or 9R or 10R
カウント 10C
賞球 4 & 1 & 3 & 5 & 15
出玉 約490個 or 約1490個 ※出玉は大入賞口とその他入賞口での払い出し個数になります
大当り確率 1/319
時短中大当り確率 1/4.94 (小当りからのV入賞大当りを含む)
小当り確率 特図1:なし 特図2:1/1.25
ラウンド 8R or 13R or 14R or 15R
カウント 上大入賞口:10C 下大入賞口:7C
賞球 4&1&3&11
大当り出玉 約706個 or 約1151個 or 約1330個 ※大入賞口とその他入賞口の払出出玉です。

©2015 赤松中学・KADOKAWA刊/ProjectAA

会社概要

名称
株式会社 JFJ
設立年月日
2005年6月2日
所在地
本社 大阪府大阪市中央区内本町1-1-4
   FUJIビル10階
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 松下 智人
主な事業内容
遊技機の製造・販売

ページトップへ